
  • 2012.12.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    しかし猫の餌にコノ価格!?

    • 2012.12.03 Monday
    • 06:09
     今まで買っていたドライフードは2.5キロで600円くらいだったのが、推奨されたドライフードの価格が2キロで4500円・・・・敬遠される職種は?
    血尿が良くなったのはいいけれど、何故か今度は下痢になっている・・・(ーー;)
    今までのご飯の量が量だったためか、全然足りないようだ・・・。
    ドライフードを食べる勢いったらありゃしない。
    私の気持ちだけを言うなら、心おきなく満足するまで食べさせてあげたいけど、それが更なる疾病を誘発するとなると、それも嫌だ。。。女性に意見が言えない
    いざと言う時、今のままだと脂肪がありすぎて手術が出来ないらしい。

    避妊手術もした方が良いと言う事だけど、1年半も発情しない猫が今後発情するのかというと、動物病院の先生曰く、発情が弱いだけで直ぐに妊娠してしまうといことだった。個人情報保護なら比べるキャッシングナビ
    そう考えると、今後のことも視野に入れておかないとならないとすると、やはりダイエットさせておかないとならないことになる。
    だけど、しなくていいなら避妊手術はしない方がいいと思うんだけどな・・・。
    なにせ、外猫だから・・・。
    手術をすることで、体調が悪くなられても可哀想だから・・・。
    健康保険で何を見ているの?・・・と言うか、避妊手術をすると確実に免疫機能だったり、体が弱くなるのは否めないから出来るなら手術はして欲しくない。

    でも、チャッコももしかしたら、血尿にはなっているかもしれないから、少しこの餌も織り交ぜてあげるのはいいと思うから、2匹で1ヶ月に4キロは必要になると思うから、
    それはそれで用意しておこうとは思っている。


    • 2012.12.22 Saturday
    • 06:09
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM